8/25(sat) 花火大会見物


                          最後はナイアガラ

 年に一回の恒例行事、隣り町の花火大会を桟敷席で見てきました。
 広場でやってるフルーレ主催のセッションをちょっと覗いてから、余裕を持って会場入り。焼き鳥やおにぎり、お茶にコーラも用意。
 ただし始まる前に暴飲暴食してしまうとトイレが近くなるのでほどほどに。
 いよいよ7時半から打ち上げ開始。
 内容的には例年と同じ、スターマインに尺玉大玉の連発、仕掛け花火にナイアガラ。。。
 ただ、今年はデジカメを持参したので、HPにいい写真をUPするべく、ほとんど一人撮影会状態。あまり直に花火は見ませんでした。
 その割にはなかなかいいのが撮れなかったのだけれど、まぁ撮れてたのをここで一挙公開です!

  


 

                 
                               お気に入りの一枚「スターマイン」

 


 


              
                              これもお気に入りの大玉

  

 

 デジカメの割には上出来だと思いますが、いかがでしょうか?
 来年も楽しみです!



ときどきDiary TOPにもどる